調理師が出会いを探し幸せな結婚をするために

調理師が出会いや婚活をする時のポイントやヒント、情報などを紹介しています。

春のお花見の婚活バスツアーも調理師の出会いの場所になります

寒さもましになり、徐々に日差しも温かくがんじられるようになってきました。しばらくすれば桜前線も上昇してきて、全国各地でお花見が始まる時期ですが、こんな時におすすめするのが婚活バスツアーですね。

 

これは大手の旅行会社だけでなく、中小の旅行会社も色々と企画をしているようです。お花見をしながら男女の出会いのためにイベントなどを企画し、出会いの場を作ってくれたり結婚相手を直接探したりアラサーやアラフォーの人たちを募集して行う企画です。

 

職場などでのお花見の期会もあるとは思いますが、どうしてもいつも見ている同じようなメンバーばかりになり、なかなか相手を探すことは難しいでしょう。しかし、婚活バスツアーなら参加者すべてが出会いを求めている人ばかりなので、出会いのチャンスはかなりの確率であるでしょう。

 

つまり、あなたにピッタリの人と出会えるんです。

 

婚活バスツアーのメリットは人目を気にせず声をかけられること

合コンや街コンのデメリットは知り合いが参加しているかもしれないというところ。ひょっとしたらお得意さんや馴染みのお客さんがいるかもしれません。「〇〇さん、この間合コンに参加してましたね。彼女いないんですか?」なんてセリフが店中に響いたら・・・ゾッとしますね。

 

しかし、婚活バスツアーならそんな心配は要りません。地元を離れて行われるので婚活がバレるといった心配も要りません。

 

また、人間の心理としてバスなどの狭い空間に長くいると親近感がわいてくるんです。それはラブホテルが高速道路の降り口近くにあるのを見てもわかるでしょう。意外と企画されたイベントよりも同席した相手と付き合うようになったというのはよく聞く話です。

時間的にもゆっくり出来るので、のんびりと相手を探すのもいいと思います。

 

地域によってはバスツアーに参加できない人もいると思います。そんな時は旅行好きの人を探すのもいいでしょう

 

婚活サイトや旅行会社などが催している婚活バスツアーですが、お住まいの地域によっては参加できない人もいるかもしれません。そんな時は婚活サイトや出会いサイトで旅行が好きな相手を探し一度デートに誘ってみてはいかかでしょうか?

 

近くの人は住所検索で探せますし、旅行が好きかどうかは趣味を検索すれば簡単に探せます。予め相手のことをリサーチしておけば、デートの際に会話も弾むことでしょう。色々ある中でおすすめするのが15年以上の運営実績で毎月13,000名以上のカップルが成立する日本最大級の婚活サイトブライダルネットという所。婚活バスツアーもありますし、多くの人が登録しています。

 

バスツアーは費用1~2万円くらいで、食事もついています。行き先は色々あります。野球観戦や神社めぐり、パワースポット巡りなども企画されています。同じ球団を応援すると親近感もわくでしょう。

 

他の婚活サイトや出会いサイトでも簡単に旅行好きの人は探せます。せっかくの春ですから人生の春も探してみてはどうでしょうか。春は出会いの時期です!