調理師が出会いを探し幸せな結婚をするために

調理師が出会いや婚活をする時のポイントやヒント、情報などを紹介しています。

アラフォー女性調理師が若い年下の男性と結婚するには

アラフォー女性調理師が若い年下の男性と結婚するには

最近は熟女ブームといったものが人気のようですが、まだまだ世間ではアラフォーの女性は結婚しづらいという意見も多いようです。現実に多く開催されているお見合いパーティーや結婚相談所では、年齢制限がかかっているところも多いようです。35歳以下といった制限が多いようです。

しかしあきらめないでください。

私の知り合いのアラフォー女性調理師の人は若い男性と知り合ってから半年もせずにさっと結婚できたのです。

ちょっと気になりませんか?

ではその女性の出会いの方法と理由を紹介しますのでご覧ください。

これを読めば婚活って結局は相性なんだということがわかると思います。

 

アラフォー女性が結婚するには熟女好きの男性を探すのが最も近道になります

人それぞれ、蓼食う虫も好き好き、世の中はあなたが考えているよりずーーーーーっと広いです。絶対に年上の女性がいい、結婚するなら年上の女性が絶対にいいという男性は多くいるんです。私の友人にも5歳位年上の女性と結婚したい人や10歳年上でもいいという人も多くいます。

これらの人を見てみると多くは母親がいない、または年の離れた妹がいるといった感じの人です。母親がいない人はおそらく母性に飢えているんでしょう。また年の離れた妹がいる人は若さだけで女性を見ていない、つまりしっかりとした女性に憧れるんでしょう。

 

人間はわがままです。普段はおとなしい人でも、例えばお酒が入ってくると「結婚するなら絶対熟女がいい!!」という男性もいます。こんな男性を捕まえれば、結婚まではあっという間!男性のニーズにぴったりなんですから。

 

熟女好きの男性は合コンなどには参加せずネットなどで出会いを探しています

このような男性は実際に合コンには参加しません。なぜならそこには自分の好みである年上の女性がいないからです。街コンや結婚相談所も同じで、熟女がいいとは言いにくいのでそういったところにも参加しないのが普通です。

 

10歳位年上の女性がいいと思っている人は、スマホのアプリや婚活サイトで出会いを探しています。こういったサイトではプロフィール欄に年齢を書いていることがほとんどなので、簡単に年上の女性を探すことが出来るんです。

 

多くの人が集まっているので結婚が最終目標ではない人もいるとは思います。しかし実際に年上の女性が好きな男性はこういった所に多くいるんです。最初に紹介したカップルもこういったところで知り合ったといっていたので、間違いなく出会いのチャンスはあるはずです。

 

結婚してしまえば年齢差はほとんど感じることはありません。またお互いのニーズも一致しているので何の問題もないでしょう。むしろ普通の夫婦よりも仲が良くなるパターンのほうが多いでしょう。


無料で参加出来るサイトも多くありますので、年上がいいという男性を探してみるのもアリだと思います。実際に参加してみればわかりますが、年上が好きな男性はこの世にいーーーーーっぱいいます。ぜひあなたの目で確認してください。きっとその多さに驚くと思います(笑)