調理師が出会いを探し幸せな結婚をするために

調理師が出会いや婚活をする時のポイントやヒント、情報などを紹介しています。

2016-03-10から1日間の記事一覧

調理師は交流会で出会いを探してみましょう

もうすぐゴールデンウイークがやってきますが、未だに恋愛相手のいない調理師の方は交流会などで出会いをさがしパートナーを見つけてはいかがでしょうか。街コンなどでは知り合いや常連さんがいそうでチョッとという人でも交流会特にビジネス系ならなんら問…

春のお花見の婚活バスツアーも調理師の出会いの場所になります

寒さもましになり、徐々に日差しも温かくがんじられるようになってきました。しばらくすれば桜前線も上昇してきて、全国各地でお花見が始まる時期ですが、こんな時におすすめするのが婚活バスツアーですね。 これは大手の旅行会社だけでなく、中小の旅行会社…

調理師はいったいどこで結婚相手と出会う?

労働者の中でも意外とハードな仕事が調理師ではないでしょうか。早番や朝の仕入れ、忙しい時は昼食もまともに食べられない。ラストオーダーの後も片付けや掃除、明日の仕込みなど朝早くから夜遅くまで大変です。 また、仕事中に目の前でカップルがイチャイチ…

アラフォー女性調理師が若い年下の男性と結婚するには

アラフォー女性調理師が若い年下の男性と結婚するには 最近は熟女ブームといったものが人気のようですが、まだまだ世間ではアラフォーの女性は結婚しづらいという意見も多いようです。現実に多く開催されているお見合いパーティーや結婚相談所では、年齢制限…

調理師と結婚するメリットは?結婚後の生活はどうなる?

調理師と結婚するメリットは?結婚後の生活はどうなる? 一般の人は調理師と結婚するとどうなるのか、想像しにくいのではないでしょうか。普段は休日に仕事をしている方がほとんどなので、休みが少ないのも事実です。そんな調理師と結婚をするメリットについ…

調理師は時間がなくて出会う機会も少なく意外と婚活は遅くなりがち

調理師は時間がなくて意外と婚活は遅くなりがち 調理師の婚活はなぜ遅くなりがちなのでしょうか?まずは職業柄、土日祝日、年末年始、ゴールデンウィークといった一般の方が休みの日には必ずと言っていいほど仕事をしているからです。多くの人はこの時に休み…